ほんのちょっとの勇記

☆平和のための常識破壊工作☆彡

禁煙開始!禁煙方法«お試し»

薬を飲み続けて、ついに昨日から禁煙開始しました笑笑

信じる信じないはともかくとして、俺は喫煙は霊現象だと思っているので…


1.塩分を取る。浄化のため

2.ノリの良い曲を聞く。明るい人が苦手なはず

3.気合いを入れるために、大きい声でハッ!と言う。霊は気合い入ってる人苦手でしょ?


と上記3つをやりながら禁煙開始しました( ̄^ ̄ゞ

で、オレに付いてる霊も、1週間だけ試そう…なんて甘い考えは聞いていると思うので、3つをオレが死ぬまでやると覚悟を決めました笑笑

中途半端な覚悟をして挑んだだけで苦しんで終わるのはイヤなので、たばこ吸いたいと言う霊の誘惑の声には、八つ裂きにしてやる!!!くらいの覚悟です((ヾ(・д・。)フリフリ


どんとこい!霊現象!笑笑