ほんのちょっとの勇記

☆平和のための常識破壊工作☆彡

勉強しよ!

昔、仕事で差し押さえをしていました笑笑



お金を取り立てたりするので、相手が強気なお客さんだったら、いきなりバトルが始まります笑笑

おんどりゃ〜!!!

みたいなところから、接客が始まります笑笑



かたや弱気な人は、差し押さえされる前から眠れぬ夜を過ごす方もいます笑笑



両者とも共通しているのは、ありもしない恐怖に囚われていること…

感情は、愛情か恐怖かのどちらかに分類されるので怒りも、何か自分は不当に扱われた

という恐怖だから…



この場合の恐怖は、「知らないこと」、法律を知らないことから来ています( *˙ω˙*)و グッ!

だって法律を知っていれば、法律以上の差し押さえはできないようになっているから、何か自分は不当に扱われたわけではなく、法律的には、全く正当に扱われただけなのが分かるからです\(´・∀・`)/



法律だけに限りませんが自分の不勉強「知らないこと」が恐怖を生み出している時は勉強をしよう( *˙ω˙*)و グッ!



しっかり勉強して、安心で幸せな生活!

学びが多ければ、毎日成長して、若々しくいられます笑笑

ほとんどの大人が老けるのは学びが少ないから…

毎日学んでる子供は若々しいと決まっています♡



…って立派なこと書いてますが、本当は自分への戒めで…orz

…ねぇみんな、一緒に勉強しよ?笑笑