ほんのちょっとの勇記

☆平和のための常識破壊工作☆彡

旅!

母と小旅行に行ってきました!



旅行で知らない土地に行くと、正直お金だけが頼りです笑笑



右往左往しながら、知らない街を歩くのは頭を使うので、うつ病とかにもいいんだとか…



旅行先では兄弟喧嘩とかをしやすいですが、我が家では喧嘩しない同盟を結んでから、旅行に行っていたのを懐かしく思い出します( *˙ω˙*)و グッ!



茶碗蒸しと角煮を食べて、お腹も満足…♡笑笑

美術館では、本物の日本画鑑賞( *˙ω˙*)و グッ!



温和で大切な母親と旅行に行ったのでケンカはせずに楽しい時間を過ごしてきたよ\(´・∀・`)/



旅はどこに行くかより、誰と行くか…

思い出はプライスレスです( *˙ω˙*)و グッ!笑笑

皆さんも素敵な旅行をしてみてね((ヾ(・д・。)フリフリ