ほんのちょっとの勇記

☆平和のための常識破壊工作☆彡

勢い三 ヾ(⌒(厂 ˙ω˙ )厂 ウェーイ

借金は、したことある人は分かると思いますが、額と利率以上に返済が難しいです笑笑


したことない人は、さも分かっているかのように、金額と利率だけで話をしてきますが、借金には勢いがついています笑笑( *˙ω˙*)و グッ!


だから完済しきるとき、金額、利率、勢い分の返済をしないと完済できません!


というか、今日1口完済してきました笑笑

だいたい最後は予定外に膨らんでいるにも関わらず、その分も含めて支払いをする感じ笑笑


持っているものは更に与えられ、持っていないものは持っているものまで奪われるだろうって聖書にも書いてあります( ̄^ ̄ゞ♡


幸せも、幸せな人は更に幸せになり、不幸な人は更に不幸に…笑笑


借金したのはほんとに勉強になりました!!

皆さんも素敵なものを増やして、素敵なものに勢いをつけてくださいませ((ヾ(・д・。)フリフリ