ほんのちょっとの勇記

☆平和のための常識破壊工作☆彡

天才の作り方!

f:id:Phoenix0628:20180528175150j:plain

イデアが浮かばないのは、天に感謝がないから…笑笑

天才というのは、天賦の才…

天が与えた才能、知恵だということです( *˙ω˙*)و グッ!

だから、天に愛され、天(神様)とお友達になれば、知恵を授かれます( *˙ω˙*)و グッ!



だから、神様がいることを信じられるかどうかはともかく、いるという前提で構わないので、何度も何度も、繰り返し繰り返し、繰り返し繰り返し、「神様ありがとう」と口に出して言うことです笑笑



ありえない裏技かもしれませんが、これをやってると、ありえない知恵をもらえます笑笑



ありえない知恵をもらえたら…神様はいる…と信じられるようになる…かも笑笑

騙されたと思って試してみてねッ!!!

知恵を出し惜しみしなくて済むようになります(`・ ω・´)ゞビシッ!!

だってアイデア出してるの…オレじゃないから笑笑