ほんのちょっとの勇記

☆平和のための常識破壊工作☆彡

暴力!

どちらが正しいかばかりの主張で、周りの国とケンカばかり…
日本から見たら、日本が正しく見えるけど、北朝鮮から見たら北朝鮮が正しいんじゃないの?
どちらが正しいかの主張ではケンカにしかならない…

会社でも、上司が正しい、部下が正しい…
自分だけが正しいと主張する人でごった返して、正直うんざり…笑笑
楽しく解決することもできるんじゃないの?
…結論から言うと、ケンカがしたいのか笑笑

やってることは北朝鮮と変わらないんだから、北朝鮮を否定する資格はないんじゃないかな…笑笑

暴力は必要なこともあるかもだけど、自分の周りくらい自分の優しさだけで救ってみせよう( *˙ω˙*)و グッ!
自分の周りの問題を言葉や実際の暴力で解決するやつはバカだ笑笑