ほんのちょっとの勇記

☆平和のための常識破壊工作☆彡

おいしいもの(∩˃o˂∩)♡

母が料理を作る時に、「おいしくな〜れ、おいしくな〜れ♡」と言いながら作るようになりました( *˙ω˙*)و グッ!


昔はとにかく、12時までに作る…など急いで作る母でした笑笑


体的な栄養面も確かにあると思いますが、おいしい料理は心の栄養もあるんじゃないかな?


栄養のバランスが…とか言いながら、作った料理がおいしくなかったら、心の栄養面は考えてないんじゃないかな…笑笑


たまにはジャンクフードも食べたいし、おいしいもの食べられないなら死んだ方がマシだ!って言う人たちは、体の栄養面ばっかりの世の中に反逆してるような気がして、応援したくなります…というか…分かる!笑笑


全部がジャンクはダメかもですが、やっぱりおいしいもの食べて、明日も元気に過ごしたい!!( *˙ω˙*)و グッ!