ほんのちょっとの勇記

☆平和のための常識破壊工作☆彡

かなづちの治し方…笑笑

水への恐怖があると、筋肉が収縮して密度が上がり、水に沈みます…笑笑

基本的に人間の体は、水(海から上がって進化してきたので、正確には塩水)で出来ていますから、恐怖に負けずに抵抗しない限りは水に浮くようにできています( *˙ω˙*)و グッ!


足のつくプールで泳いでいる限りは、最悪の場合でも水を飲んでしまって、ゲホゲホってなるだけで、基本的に死にはしません…笑笑(たまに亡くなる方もいらっしゃいますが…ㅇㅁㅇ;;)

水が怖い人は、最悪どうなるかが分かってないんです…orz

恐怖に勝てないからこそ亡くなってしまったりもします…ㅇㅁㅇ;;


身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ…

人生も一緒で、捨て身で行くと以外と生き残ります…

恐怖に勝つということは人生を過ごす目的の一つであると思っています…だってその方がうまくいくから!!!