ほんのちょっとの勇記

☆平和のための常識破壊工作☆彡

安心な人生!

正しく予測をすると、将来の心配が減ります( *˙ω˙*)و グッ!

勉強する→話のネタが増える→女の子と話せる→人気が出る…といった具合です笑笑


半分は冗談ですが、どうやったらどうなるかを予測するのはそんなに難しくありません笑笑


仕事のお客さんで昔いらしたのですが、ありもしない不安に押しつぶされそうになってらっしゃいました汗


よくいるのが、悩んでいることに関して勉強もしないのに、不安だけを訴えてくる人…笑笑


知らないことがあっても、今は携帯でインターネットで何でも出てくるので、知らないままにしておかないで、すぐ調べたらいいよね?笑笑


知ってることが増えるとまた知らないことが出てくるからまた調べる…

取捨選択は自分でやらないといけないけれど、繰り返したら、きっと物知りにもなれます( *˙ω˙*)و グッ!

そしたら知ることが楽しくなってまた勉強する\(´・∀・`)/んバッ


楽しく勉強して安心な人生は最高ですよ〜( ̄^ ̄ゞ