ほんのちょっとの勇記

☆平和のための常識破壊工作☆彡

無神論

この前、宗教上の理由で目を移植できないで失明するか、家族の縁を切るかで悩んだ人の話しを先輩から聞いた…

先輩は自称無神論者だが、オレが「助かる方法があるのに助けない神さまなんておかしい!」と言うと激しく賛同してくれた(*˙ω˙*)و グッ!


無神論者の人にも本当は理想の神さま像があって、世間で言っている神さま像との違いから、信じないって言ってるだけなんじゃないかなと思ったら自分の中で妙に納得できた…笑笑



ちなみにオレの理想の神さま像は、どんな逆境にあっても子どもの成長を信じて待っている親のような神さまです((ヾ(・д・。)フリフリ

何か小難しい言葉を使ったり、信じなければ頭が割れますよとか言うのは違うと思うよ笑笑( *˙ω˙*)و グッ!