ほんのちょっとの勇記

☆平和のための常識破壊工作☆彡

夏に負けない!

今週のお題「わたしのモチベーションを上げるもの」


暑い夏に負けない!

午前中いっぱいは散歩に出かけて、昼前に帰ってきます( ̄^ ̄ゞ

お風呂で水浴びしますが、冷房は使わず、夕食を済ませて、夜再びお風呂に入り、ここでやっと冷房と氷入り麦茶をガブ飲みします( *˙ω˙*)و グッ!


暑いからと冷房ばかりだと涼しいところから暑いとこに出るのはツラいですが、1日暑いからこそ、暑さをしっかりあじわうようにしています!

夜にキンキンに冷えたビール!と行きたいとこですが、年かさが増えるに従って、お酒は控えるようにし始めて、今は冷やした麦茶にしています( *˙ω˙*)و グッ!

最後にご褒美はテンション上がりますよ!(^-^)v♡


※一応、熱中症予防で帽子被ってます、あと散歩前にはミネラルたっぷり火山のお塩をペロッとして出かけています((ヾ(・д・。)フリフリ